--/--/--


2013/05/20

メナポ稼ぎ -雑魚狩り(ケイザック)-

▼特徴
・命中630(レディバグ以外)~約700(レディバグ)必要
・敵の一撃は重くなく、危険なのは芋虫のインシネレート位
・重圧は回避約+100程
・NMのキープは3箇所中、一番楽

▼PT構成
・ナナ白白シシ、前3コ吟白、前3コ吟白

・白は学者でも代用可

・前は暗黒1名以上、暗戦侍モが殆ど

ロール=カオス+ハンター
歌=マチマチ(+マド/+メヌ)
食事=手前PTはピザor肉、奥PTはスシが無難

▼大まかな流れ
2チームに分け、
・最初はA/Bチーム共に最初の広場でキャンプ

・1-3NM(蝶々/蠍/バッタ)をAチームのナがキープ

・15分で奥へ移動できるようになる為、Bチームが移動

・4-5NM(ナット/ワモーラ)をBチームのナがキープ

・重圧は3分毎に発生、NMが全部倒されたら重圧は来なくなる
 ⇒ 修正前は35分迄が重圧タイムでした

・15分経過したらプロシェル掛け直し
・開始20分過ぎたらソウルボイスやオーラを使用する
・全員アビ使ったらワイルドカードを使用


▼注意事項
・ナイトは敵を赤ネームにしない、絡まれ釣り

・NMに絡まれた/hateを乗せた場合は即座に単独死する事

・ダニの強スロウはイレース

・エルカ対策にバファイラ

・ライノガード、コクーンはゴリ押し可能(消しても連発してくる)

・レディバグの攻撃ダウン/命中ダウンは即イレース

▼その他メモ
・攻撃力1400-1500程で、攻防比2.0~2.25付近だったので、
 推定防御力は600-700程

・命中アップは以下
 スシ(約+70)、ピザ(約+40)、イオニス(+10)
 剣豪マド(約+30)、ハンター(約+40)
 八双(+10)、アグレッサー(+25)、集中(+20/25)

▼稼ぎ
良編成で9-10k、最高11k程稼いだことありますが、
後衛の質次第で7-8k迄落ち、命中たらない前衛だと更に劣化します。

▼何でモリマーじゃないの?
エフトが嫌いだから

コメント

非公開コメント

No title

エフトが嫌いだからってwww
ナのキープ補佐は赤でも代用出来るかもしれない?
ナット+ワモは出来たっていう感想。
あとレディバグのアムネには暗がスタンを。

No title

エフトは滅びよ

No title

エフトはオーラしたらいいんでは?

No title

>ヴぇし
赤もありだねぇ。
学が一番楽そうだけど!

>まくはりさん
絶滅すればいいと思います!

>裏さん
エフトもオーラありですね。
4匹狙いの時はシフトしてみます。
