--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/08

【ゴエティア装束】黒魔AF3+2の検証 その2

こんにちは、りねです。

「GTサボ+2」が完成し、前回と同じ装備&状況で軽く検証してみました。
storn_3.jpg

結果73発精霊を撃ち、2回異常発生。
・113dmg を1回
・130dmg を1回
確認。

int(65dmg * 1.75) = 113

より、1.75倍のダメージも確認。
2部位の時から発生していたのか不明ですが、
ノックをしていた時、やけに氷4のダメージが高かった時もあったような気もします。

73回で2回発動しているところを見ると、気持ち発動率も上がっているのでしょうか。
今後使用し続け、どのような結果になるか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。有用な検証をありがたく拝見させてもらっています。
ふと思ったのですが、AF3自体の隠し性能ではなく、コンビネーションの
コンサーブMP性能アップに倍撃がついてるんじゃないかなーと思います。
コンサーブMP発動時に時々コンサーブMPによって軽減したMPの割合倍撃とか・・・
倍撃が発生したときの消費MPなぞ見てみると面白い検証ができそうかもですね(´∀`)

No title

こんにちは、はじめまして。われポタの管理人です。
リンク先の件、訂正しておきました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

No title

>はるさん
コンサーブMP発動時に倍撃は可能性高いですね。
ストーンの検証では厳しいですが、

「コンサーブMP発動時に時々コンサーブMPによって軽減したMPの割合倍撃」

もしそうだとすると非常に面白そうです。


>Collieさん
リンク先の修正確認しました。
迅速な対応ありがとうございます。

今後もサイトの更新に期待しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。