--/--/--


2010/05/18

テイウァッツ

ケアル杖完成。
ケアル杖

▼No.790(樹人族☆×100 天候:火氷風土雷水光闇)

ブンカール浦でトレント。
赤魔道士で削り、トドメは精霊。
フレと二人で平均1h=20-30匹、天候待ちも含めて約3時間程。

▼No.791(スパイダー族☆×100 天候:火風雷光)

バフラウのスパイダー。
こちらは召喚士で削り。同じ目的の方が多く、よくPTを組んでおりました。
天候にばらつきもあり、待ち時間の方が長いですね。
天気予報を見ても5-6時間は掛かったのでは、と見てます。

▼No.828(種族指定なし☆×100 光天候or曜日)

赤魔道士で削り、トドメ精霊。
レベルシンクが一番ベストでしょうが、気の向くままに
テリガンでFoV等しつつ2回目の光曜日で終了。

▼No.829(アルカナ類☆×100 光天候or曜日)

みんなのロ・メーヴで現地の人らと組みPT狩り。
PT人数にも左右されますが、2~3回目の曜日で終わるかと思います。

▼No.834(ビースト類☆×150 50ダメージ以上の光属性攻撃で倒す)

ウルガランで兎&虎。
最初は白/忍でしたが、赤/白にシフト。
殴りで削り、フル魔攻&MNDブーストしたバニシュ系でトドメ。
バニシュ=80、バニシュガ(1匹)=150、バニシュ2=220程でした。
1時間で30匹程、大体4-5時間かかってます。

▼No.838(妖蟲のフラスコ×10 Fay Springにトレード)

黒でメリファトのハイプリを倒し、グロウベルグへマラソン。
手間なだけで、大体1時間半程で終了。

ネックはNo.791、ここが登龍門な気がします。

コメント

非公開コメント

No title

テイウァッツ…いつの間にか面白いアイテムが出ているんですね。
私が狙うとしたら、やっぱりケアル杖なんだろうなぁ。

大変そうではあるけど、頑張れば到達できそうなアイテムが出てきたのはいいですねー。

No title

>ココさん
少しコツコツやればお金掛からず、良いアイテムが狙えると言うものです。
急ぎ足でやらなければ…比較的楽しめるものかな。

流れ作業と考えるのではなく、誰かとワイワイやりながらやるのがやっぱり楽しいですね(´∀`)

複数ジョブ75になり、2垢も白75になりましたが、
前衛よりも後衛で殴る方が好きだったりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
