--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/16

もし「オウレオール」を入手したら?

2005年7月のVersionUpに実装され、未だに所有者が数えるほどしかいない装備。
性能は「投擲」でありながらスキル+8相当の魔命+8。
現在は全ジョブ装備可能な投擲「ラミアベーン/トロールベーン」が実装されましたが、
当時は「これでモンクや竜騎士も釣りに行きやすくなる!」と言われたものです。

まさか4年経った今でも入手困難な装備になるとは夢にも思いませんでした。

もしこの装備を入手する事が出来たら実用装備と使用する事は間違いありません。

▼黒魔として
精霊、弱体、暗黒詠唱時に使用。
精霊魔法も威力最大の時は「ファントムタスラム」のままですが、
スキル292+魔命10(302相当)よりスキルが必要なときは投擲を変更するだけで
スキル292+魔命18(310相当)になります。(氷系は320相当)

(before)
精霊装備
(after)
精霊装備2
弱体使用時もスキル+8相当なので、ソロ以外では常備装備になりそうですね。

▼赤魔として
言うまでも無く最高の弱体スキルブースト装備。
空NMソロ等が更に安定度上に?
帝龍降臨やオーディン相手に是非とも試してみたい所。

▼釣り武器として
「ラミアベーン」は間隔294(約5秒)/D1ですが、
「オウレオール」は間隔192(約3秒)/D28。
釣りが気持ち早くなるのも素敵な点です。

素晴らしい性能を秘めている「オウレオール」。
いつか入手し、性能を堪能しつつ検証したいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もし手にいれたらティソーナ作って青極めるしk ∩( ・ω・)∩

No title

現在進行中のモノに対しアレキもいくつか渡してしまったし、
またアサルトやり直すの大変です(´∀`;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。