--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/22

6月3週の活動

こんばんは、りねです。
話のネタは色々とあるのですが、私が普段何をしているか?
という話題はないと思うので、たまにはそのお話をしてみたいと思います。

▼ようやくdropした「施療の羽衣」
6-7回目にしてようやく一つdrop。
前回の15回リレイズがウソのように一回で倒れた根性ナシ(?)なIx'aernもいましたが、
最近では平均して3-4回で倒れるようになりました。

6_3-1.jpg

この時はフレがロットイン勝ちして入手。メイン赤(これも死語かな?)の方で、
この背により最高レベルの弱体スキルに到達した模様。
おめでとうございます(´∀`)

▼ヨヴラ器官
属性ゴルゲット作成に必須な「ヨヴラ器官」を取りに黒3名でOm'yovraへ。
ヨヴラは5分ほどでグラビデ/スリプル耐性がつき、HPリジェネも現HP依存である為、
短期決戦が望ましくMP尽きるまで集中砲火、一旦寝かし回復してから攻撃再開という
作戦でしたが予想以上にスリプル/グラビデ耐性が早く「魔力の泉」を使用して撃破。

6_3-2.jpg

この日はOm'yovraを2匹撃破しましたが、黒3名だとやや厳しいと感じましたね。
もう1人黒or赤がいると安定するのでは、と思っております。
因みに別の日に黒2名で挑みましたが削りきれず敗退した経緯があります。
(1ランク下のUl'yovraは黒2名でも撃破可能でした)

▼「石の見る夢」の報酬リング
今更ながら追加シナリオ「石の見る夢」をクリア。
最終BFがオリ曲だったのはびっくり。
話は急展開すぎる気もしましたが、内容そのものは嫌いじゃなかったです(´∀`)
胴は「マルクワルドコル」の「命中+10」「二刀流+3」へ。
シーフ、踊り子で使えればと思っています。
そして謎のゴールドリング。

6_3-3.jpg

分解し、ゴールドインゴとして競売へ出品!

▼降格続きのカンパニエ
7月末のアップで戦績胴が追加されるとの情報を聞き、カンパニエのランク上げを再開。
一時は最上位のランクまで上がったのですが、ウィンとサンドリアを往来した事、
1ヶ月以上さぼった事で気付いたら4ランクほど下がっていました(笑)。

6_3-4.jpg

私は、カンパニエでは赤/ナを最も好んでいます。
「コンポージャー」追加前は強化が非常に煩わしかったのですが、
今は快適そのもので、一度強化を唱えれば敵を1匹倒すまで維持可能です。
蝉は一切張らず、被弾したら豊富なMPリソースで回復。
通常の雑魚モンスターであれば1vs1で負ける事はありません。

▼LS活動「エインヘリヤル」
実装時から運営しているエインヘリヤルでの活動。
今週はオーディンとの対戦。

6_3-5.jpg

基本フルアラ以上いれば、よほどの事がない限り負ける事のない敵ですが、
仮に負けた場合LS全体の士気に関わる為、念には念を入れて慎重に挑んでいます。

といってもHP10%の「斬鉄剣」対策は当然とし、HP75/50/25%の「ゲイルレズ」、
HP90/80/70/60/50/40/30/20%時の戦乙女召喚を意識すれば白全員が
ブレクガ被弾など事故らないよう全体を見るくらいですけどね(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あざっす!
メイン赤も過去の話になりつつあるけど素直に嬉しく。
施療、前も何戦かやったよね。去年とかそこいら。それも含めるとどんだけ出ないをだ的な。
まあ祈りながら@1サクッと出しまっしょー!ヽ(`д´)ノ
('д')…カンパ・メリポ以外で赤やることってそれほど無いけど。お互いにw

もうメインジョブは

誰が何だかわからないよね。
随分前、知り合いとの会話で「○○さん、黒も75なんだ」と
言われた事もあり、少し凹んだ記憶が!

@1さくっとでると嬉しいです(´∀`)
LSイベで私の赤の出番はかなり少ないけど、
ソロや少数では使いどころ多いし、
何より弱体魔法スキルの数値を見て(ry

No title

ブログはけーん!
これでりねさんのプライベートもムフフ、、、


あごめ、ky

No title

>オレオレさん
余りKYは感心できません(´∀`)
キャラの名前消しでうっかり残ってしまい、
オレオレさんの名前を公開しちゃうかもしれません。

そうなったら【ごめんなさい。】
