--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/02

最初が肝心

こんばんは、初めての人は初めまして。
Leviathan Serverにて今でも活動をしている、りねといいます。
私がどんな人か? と言われると難しい所ですが、一言で言えば…

Tonberry.jpg


↑な人ですヽ(´―`)ノ
皆さんもトンベリ狩りは程ほどに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

タイトル見てからいきなり花鳥ネタでわろたw隠居と言えるのか!

No title

以前は毎日予定あったからねぇ(笑)。

SS少なくて涙目です。

最初のSSからして、らしさが出てるぜっ!

SS小さくてよくわからなかったけど、拡大したら・・・カニはりつつ爆笑しました。

No title

>天さん

SSの通りです、もうこれ以上語りません。
公開SSでは新記録ダメージかな?

>Uさん

もう呪いは解除したけど、また増えそうです。
Uさんもこれを機会に記録目指してみては!?
