2016/02/16

今のヴァナ、Lv99+のアクセサリー達(画像つき)

アイテムレベルになり、報酬のアクセサリもLv99時代より強力な装備が増えました。
75時代と比較すると「微妙?」「これは凄い!」「盛りすぎw」等の装備を集め、
画像として張り付けてみたいと思います。

他のアイテムレベル装備だとステータスやスキルがごちゃっとして、
イメージ掴みづらいとこがあるのですが、アクセのシンプルさはいいと感じます。
何と言うか、文字だけの性能より画像のインパクトって重要だと思うんですよね。

首装備
首Lv99+

耳装備
耳Lv99+

指装備
指Lv99+

腰装備
腰Lv99+

背装備
背Lv99+


現役の方には「なんだこの装備か」という人も多いと思いますが、
引退済みの方には「こんなの出たのか!」というインパクトがあり、
オーグメント装備はまだ伸び代あります。

こう見ると、75時代と比較し首指腰の命中装備は伸びが低く、
99時代に背の命中が強化され、
アイテムレベルになり耳の命中が強化されたかなと思います。
ストアTPとマルチアタックが増え、
1部位で多くのステータスが伸びるのが最新装備の特徴だと感じました。
