2013/07/26

シーフありのケイザフルコース

シーフありでも行ける、と聞いて早速試してみました。
構成は、
第一PT:モ/戦、竜/侍、シ/踊、白/赤、詩/白、コ/白
第二PT:モ/戦、モ/戦、竜/侍、白/赤、詩/白、コ/白
第三PT:ナ/踊、風/赤、風/赤、学/黒、学/黒、詩/白

支援は道中、メヌメヌマチマチ+カオス&ハンター。
ボスは(ソウル)マチマチメドマド+メヌ4曲。

20130725_シーフありのケイザフルコース

1回目は40分、2回目は38分ほどでした。
道中は他前衛に劣るもの、フェイントで重圧の回避を抑えられたのは良いかなと思います。
他前衛をサポ戦や侍に出来るのもいいですね。

ナット/サソリをやった感じ、もう一人サポ踊がいると良いと思ったので
シーフ2枚は十分ありかな、と思いました。

この段階では、
・AF2+2脚のオグメなし
・短剣がR9、胴はR13
・メリポがSTR/INTでHP1300ほどのタルタル

だったりするんですけどね!

シーフはカット装備が少ないので、そのあたりの調整も必要かなと思います。
因みにトレハンは、+2が増えるとかいうことはなかったです(´~`)

ちょっとした気分転換にはなったかな!
もし希望があれば装備もちょこっと書いてみたいと思います。
